

ブログ の 存在 忘れて ました

先日 リアフレ に ブログ 更新 しないの? と 言われ ブログ の 存在 を 思い出し ました・・・。

ん~ 何 を 書け ば 良い か・・・。

ある日 当然 フレンド が 箱版 MHF を 買う と 言って きた ので

PC版 から 箱版 に 引っ越して きて フレ用 に 始めた ブログ です が・・・

フレ が 防具 作らず ファラン スフィア で 徹した と いうね・・・w

そりゃ ブログ 書く 気 も 無くし ますよ。

正直 言う と 面倒 でした はい。

仕事 の 都合上 夜勤 も ある ので フレ と やれる のは 土日 が 多い です が

徐々 に 色々 作って いる みたい で 良い こと です。

毎月 MHF に 4000円 払って いた ので 先日 いい 加減 PC版 の クレジット 課金 止めて きました。

いい 加減 この ものぐさ な 自分 を 治したい とこ です。

そうそう フレ には 言って ない です が 10月 に 自宅 の 玄関 で 突然 ぶっ倒れ ました・・・w

医者 に よる と 寝不足 と 疲労 が 酷く なり 倒れた そうな 一応 色々 検査 を 受け 点滴 し 帰り ました。

意識 を 失う の 初めて でした が 寝る 直前 みたいな? 感じ です。

睡眠 は 大切 と いう こと です ね。

装備 の 方 も その うち また 載せよう と 思い ます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

月別 アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

最新 記事
カテゴリ
メゼポルタ カレンダー


MH 関連 リンク



Amazon ニュー リリース!
ブロとも 申請 フォーム

この人とブロともになる

QR コード
QR
